美顔器のジェルの値段について

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は美顔器の専用ジェルの値段についてお話ししていきたいと思います。

前回は、「優れた美顔器でも、ジェルを買い続けることができないならゴミも同然である」というようなことを言いましたが、実際、ジェルというのはかなりの値段で売られています。

とはいっても、一本三千円~五千円程度なので、中流家庭の奥様などは「なんだそんなものか」と思われるかもしれません。

しかし、このジェルが「週に二、三日使わなければ高価は持続しない」と謡っているものだったらどうでしょうか?

毎週使っていけば当然ジェルはどんどん失われていきます。

「これだけあればしばらくは大丈夫」と思っていた専用ジェルも、一ヶ月二ヶ月で消耗してしまったりするかもしれません。

そうして一ヶ月に五千円のジェル代がかかってしまった場合、一年すると美顔器の本体代金の他に六万円もの出費が出てしまっている状態になるのです。

知らず知らずのうちに、美容に十一万円の投資をしてしまっている...。

この不況においてこういった不備の出費が出てしまうことは、当然、あまり良くないことだと言えるでしょう。

しかし、あまりにも多くの人がそういった「美顔器の罠」にハマってしまっているので、若い女性は特に注意が必要なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rapost.com/mtos/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、rapostが2012年4月19日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェルが必要な美顔器は長続きしない?」です。

次のブログ記事は「水で使える美顔器が一番使いやすい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja